デッドロック心理学。

心理学、臨床心理学についてのモゾモゾした雰囲気。

わたくしたちの心は行き詰りますが、それでもやっぱりシュート・ア・ショットガン。

心理学、中でも臨床心理学を疲労しながら頑張っております、それがわたくしマハールです。

素敵デイズ。

 

具体的には、臨床心理士指定大学院に入学・修了し、臨床心理士の資格を取ろうかと思い、頑張っている現状です。

 

しかし!

わたくし能力では、なかなか難しく、難渋する日々でございます。

その前に、やる気が出ないことが多々あるといった体たらく。

なんたることかははは!!!

 

なので、心理学・臨床心理学に関するブログなどを立ち上げてみて、少しでもモチベーションを高めようという、結構な度合いで浅はかな感触でやっております、HAHAHA! Right now!!!

 

臨床心理士を目指している方、心理学にはまられている方、様々な皆様と共に、何とか頑張っていけたら幸い。

ゴージャスなホテル。

ホテルのロビーで猥褻な会議。

 

勉強したことの復習用にブログを使っていこうかとも思っておりますので、多分に独り善がりなってしまいそうですが、見逃してください。

 

本人、パンクスなので、パンクの方や、パンクロックが好きな方などのご訪問もお待ちしておりますので、どうぞ宜しくです。

 

それでは、ゆるゆると始めますので、だらだらとお付き合いください。

 

 

俺はトレインロバー。

 

 

 

マハール。