デッドロック心理学。

心理学、臨床心理学についてのモゾモゾした雰囲気。

生活~寝てるだけでもパンクはパンク~

食後!( ゚Д゚)

今度はガッツリ、ザ・モッズを聴いているよう!
「CAUTION FILE」というアルバムです!
渋いのがいっぱい詰まっていますよ!

 

f:id:mahal8606:20180303211620j:plain


やっぱりモッズはいい。
ほんまにいい。
大人のロックや。
日本のパンクロックのひとつの極みやね。

このまま死ぬまで突っ走てくれ、森やん!


ラフィンノーズ、スタークラブ、ザ・モッズは日本が誇る世界のパンクバンドだぜ!
それぞれ方向性やあり方は異なるんだけど、根っこは一緒!
それがパンク。
音楽ジャンルのことなんかじゃねーぞ!


そして、その炎はここにも確実に飛び火しているぜ。

f:id:mahal8606:20180303211702j:plain


f:id:mahal8606:20180303211731j:plain


我らはパンクス。
皆おんなじアホやんけ?!
ちゃうけー!?


我らはドンドン突き進むぜ。
停滞していても突き進んでるんだぜ。
それがパンク。
生きてんねん。
それでパンク。



そんなパンクスは、こんなバッグをお尻につけてるよー!

f:id:mahal8606:20180303211804j:plain

 

ジョニーサンダースカラーのライダース型ヒップバッグ!
ここに何でも詰め込んでるんだぜ。
あれもこれも、全部が詰まってるぜ。



もう少ししたら・・・必ず・・・心理学本の読み込みを・・・するぜ・・・
ああ、必ずね・・・・・・・



楽しいわ。










ということで、ここでも一発かましてやるぜ!









BOP!!!